Contact お問い合わせ
大槻商品館・キャロット店舗一覧
商品のお取扱い、在庫の有無などは下記の店舗へ直接お問い合わせください。
札幌エリア
-
本店
-
北光店
-
新さっぽろ店
-
真栄店
-
すすきの店
室蘭エリア
-
室蘭店
函館エリア
-
函館店
-
七飯店
よくあるご質問
お問い合わせをいただく前に、よくあるお問い合わせについてご案内しております。ぜひ一度ご覧ください。
-
飲食店の営業をしていないと買い物は出来ませんか?
- 当店は業者様だけでなく、どなた様でもご来店いただける店舗です。
どうぞご家族、ご友人お誘いあわせのうえ、お気軽にご来店ください。 -
宅配等のサービスはありますか?
- 当店ではヤマト運輸様での配送サービスがございます。
配送料・手数料等につきましては、店舗スタッフへお気軽にお問い合わせください。 -
注文・取り置きなどはできますか?
- 商品のご注文、お取り置きに関しましては、店舗で承っております。
店舗スタッフにお気軽にお問い合わせください。
最寄りの店舗につきましてはこちらの店舗一覧ページよりご確認いただけます。 -
どのような支払い方法がありますか?
- 現金の他、クレジットカード、電子マネー・バーコード決済がございます。
詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。 -
ポイントサービスはありますか?
- ポイントカードのサービスがございます。
カードの発行、ポイント還元につきましては、店舗スタッフへお問い合わせください。 -
欲しい商品が品切れでしたが、取寄せることは可能でしょうか?
また、店頭にない商品を取り寄せることは可能でしょうか? - メーカー名、商品名などを店舗スタッフへお伝えください。確認の上、ご返答いたします。
※店舗によって取扱商品が異なる場合がございます。また、欠品や製造終了などによりご要望にお応えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。 -
食品以外(包装資材など)の取扱はありますか?
- 七飯店・北光店・すすきの店では同じ建物に包装資材会社の『パッケージアサヅマ』がテナントとして入っております。
詳細はこちらのHPからご確認ください。 -
店舗の定休日・営業時間を教えてください。
- 各店舗の定休日・営業時間につきましては、こちらの店舗一覧ページよりご確認いただけます。
-
ネットでの購入はできますか?
- 『大槻食品館・キャロットヤフー店』はこちらよりご利用いただけます。
※一部商品になりますのであらかじめご了承ください。
また、札幌圏の一部店舗ではmenu社とのデリバリーサービスの取組みを行っております。
詳細はmenuアプリ内からご確認ください。 -
Web掲載商品を店舗で購入することはできますか?
- 店頭取扱商品についてはWeb掲載商品と異なるものがございます。
お取扱いの有無は店舗スタッフへお問い合わせください。